だらだらBTSオタぶろぐ

思ったことをそのままに

最近のBTS

 

みなさんこんにちは~

 

毎日毎日バンタンの記事が出るなかで特に嬉しい記事がっ!

 

いつも公式よりも先に記事になるのはなんでだろう?(笑)

その数時間後にはちゃんと公式からカムバの知らせが来ましたね。

 

今回4形態買うか悩んでましたが、気づいたら4形態を予約してました、、。

"MAP OF THE SOUL : PERSONA"だってーー!

LOVE YOURSELFシリーズが終わってしまったのはやはり寂しい、、

でも楽しみ増えたし新しいアルバム聴くの楽しみ~

"MAP OF THE SOUL : PERSONA"すでにいろんな考察が出てましたが、考察苦手系armyなので考察班にお任せします🤭(笑)

 

詳しくは追えてないですが、RERSONAはユングを連想させるそうで、しばらく品切だった『ユング 心の地図』という本がarmyたちの再版の声とともに復刊されたツイートも。

実は私も欲しかったり(日本語版じゃないけどBig Hit Shopでも販売してるのよね)

 

面白いのも見つけました😂

 

 

そしてもうひとつ楽しみが!

サタデーナイトライブにバンタンが!!!!!

 アメリカの大人気コメディ番組で、バンタンはなんと新曲初披露ですよ😌

このツイートを見た日は大興奮で眠れませんでした(笑)

 

 

そしてエピカイ兄さんとユンギさんのコラボ!!

ユンギさんかっけぇぇぇ。

もちろん私も聴きました!

ユンギさんは作曲編曲に携わってます💜

そしてちゃんと"シュガ、、"の声も入ってます。

私もひそかに"シュガ、、"が好きです。

ナムさんも🤭

エピカイ兄さんとシュガヒョン(どっちも兄さんやんけ)のコラボを一緒に聴いてたみたいで、エピカイ兄さんたちによるとナムさんにタイトル曲を言ってないのに、タイトル曲を褒めたそう。

私もゆっくりする時間ができたらじっくりエピカイ兄さんのアルバム聴こっと~

エピカイ兄さんの"Map the Soul"も聴かなきゃ!!

 

 

最近のバンタンはというと、

ナムミン自転車デート💜 

キターーーーー大好きなナムミンンンンンンン!

身長差と絡みが本当大好き。

というか絶対Love Maze聴いたでしょ。

 ナゴヤドームではこんなことも。

これにはメンバーも大爆笑🤣

いや、ナムさんもジミンちゃんも可愛すぎなほんとに。

ナムミンが自分のなかで急上昇中に自転車デートは反則でした。

タグが#JIMIN #RMと両方あるのも尊い💜

 

ホソクさん、空気いれてるところを早送りしてるだけなのに何ですかこの可愛さは!

癒しをありがとう🙏

 

またもやLove Mazeが脳内再生されるわたし←

もはやナムさん+自転車=Love Mazeという方程式が出来てしまったみたい🤭

 

ナムさん、聴いてる音楽をこうして教えてくれるの嬉しい!

とくにナムさんのおかげで本当に自分の中の

音楽が広がったなと思う。

 

 からのテテちゃん🤭💜💜💜💜💜💜💜

全テテペンの命日かもしれないな、、

私のスマホの翻訳だと、"わたしも本当にRMが好き"だって!!!!!

よ、呼び捨て!(笑)

こ、こ、公開告白ですやん!(笑)

しかもこのテテちゃん上裸でしょ?(笑)

ナムさんのリアクション動画を至急求む🙏(笑)

最近テテちゃんはヒョンラインに対しての愛がすごい💜

全ては"ジンヒョンが1番好きです"から始まったね(笑)

 

絶対にやけてるだろ!と思いきやナムさんはこんな素敵なツイートを。

こうして自分が見た景色を見せてくれるナムさん。ありがとう。

 

かわいい!クオズかわいい!尊い!!

 

ホソクさんおたおめ!な動画も!

1日早く祝っちゃうジンくんほんとすこ。

おたおめ動画本当に好き😌

 

シュキたんのスマホケースを使うシュガさん、、

 

 

私が全く追えてないアミペディア、こないだRUN ARMY in ACTIONがありましたね。

ジミンちゃん本当にマメね。そうゆうところも好きよ。

この日、本人たちはいないけどすごい盛り上がりで、すごい楽しそうで私も参加したい~って思いました。

絶対楽しいでしょ~~~!!!

 

 

そしてウリバンタン!Army!おめでとう!!

 

 

最後に、一匹も釣れなかったジンくん😂

 

一匹も釣れなかったっていう写真なのになんでこんなにかっこいいの?イケメンなの?!?!?!(笑)

さすがワールドワイドハンサムですわ👏

 

と、いまだにこのジンくんを引きずってるのでした、、(笑)