だらだらBTSオタぶろぐ

思ったことをそのままに

記念すべきユンギさんの日

みなさんこんにちは~~~

気づけば初投稿から月日がたち3月になってました~~~

亀並みのノロい投稿、、そして溜まっていく下書き。

 

 

 

今日は3月9日はウリバンタン、ミン・ユンギ氏の記念すべき誕生日。

ユンギさんおめでとう~~~!!!

 

メンバーからのおめでとうツイート( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

仲良しでほっこり~

ぐうちゃん、オタクの気持ちを分かっておるね~

ナムさんの絵ほんとに可愛い愛しい💜

 

そしてユンギさんも。

色白でお肌つるつる🥺

 

Vliveもやってくれましたね!

まだちゃんと見れてないけど、テテちゃんが来てくれたり、ホソクさんとイ・ヒョン兄さんも来てくれて、嬉しそうなユンギさんがみれて満足🤭

本当にほっこりするしビッヒファミリー仲良いな~

 

こういう記事も出てました!

 

 

 

ユンギさん、誕生日は家族と過ごせたそうでよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私がバンタンの沼にどっぷり浸かる1つの理由としてユンギさんのラップに惚れたからっていうのもあるぐらい、本当にユンギさんのラップ好き!

これからもしたい音楽をしてほしいな。

 

 

そして記念すべき日といえば3月7日。

TXTくんたちがバンタンとの写真をのせくれましたね!

オタクはこれを待っていたんだよ~~( p_q)

オタクとしてかなりエモいこの図。

自然と足をジンくんに向けるユンギさんホソクさんと、RJの靴を履くジンくん。

床に座るウリリーダーナムさん。

グイグイ行くクオズと、ちょっぴり人見知りしてそうなぐうちゃん。

ジミンちゃんは可愛い子が好みなのね、ぐうちゃんに嫉妬されないようにねって思ってたらちゃっかりグクミンな図。

それよりなによりジンシュガちゃんにしか目がいかなかったオタクでしたとさっ。

 

と、エモさを感じてたらぐうちゃんのこのツイート。

정국이형이야 ジョングギヒョンだよ

ジョングギヒョンだよ

ジョングギヒョンだよ

 

全世界のアーミーはこのあと荒れまくり、

なんと"정국이형""ジョングギヒョン""JUNGJOOKIE HYUNG"Twitterでワールドトレンド入りしました(笑)

 

ぐうちゃん、ダウニーの件もそうだけど全世界のアーミーへの影響力がすごい🤭(笑)

ジョングギヒョン嬉しいけど寂しいという方がたくさんで、みんな考えてることは一緒だなあと。

でもぐうちゃんは今までもこれからも黄金マンネだから大丈夫だよ🤭

だけどいつか弟くんたちにヒョンって言われてるところ見てみたいな(小声)

 

そんなジョングギヒョンの可愛いBANGTAN BOMBはこちら

3月7日はジョングギヒョン記念日になりました🎂(笑)

 

 

 

TXTくんたちもついにデビューしましたね!

 

こんな記事も!

 

恐るべしビッヒ😧😧

とはいえ、コンセプトがバンタンとは真逆なのでよかったなと。

似たようなコンセプトだと比較されるだけだしね。

バンタンの音楽がただただ好きな人はハマらないかもしれないし、逆に弟くんたちは今のところ爽やかでザ・KPOPって感じなのでお互い違うファン層ができそうで良いと思う😌

 

最近は特に"BTS"の名前があれば食いつくだろうな感じがあるのか、なんでもかんでもBTSを使う記事が多いので、もうすでにいろんな記事でBTSの弟...ととりあげられてるTXTくんたち。

プレッシャーは本当にすごいと思うけど頑張ってほしい!

 

"ジン先輩❤️"なスビンくんとジンくんの絡みをオタクは期待してます🙏

 

 

最後はかわいいシュキたんで🥺

 

 

追記

はあ、なんて愛しい少年団たち、、

ユンギさん立ってる場所から動かないの可愛いし、ジョングギヒョンにされるがままのユンギさん🤭

そしてジミンちゃん3:39の投稿、狙ったのかな?(笑)

私はやっぱり7人の写真や動画が1番好きみたい。

いつも癒しをありがとうバンタン。